SSブログ

かりん坊や [里親]

3076116

とても懐っこくてキュートな子です。
カリカリを上手に食べ、トイレの失敗もありません。
我が家のニャンずにくっついてまわります。
初めの威嚇はかなりキツイもので、生き物班長が
「うちで飼えると~!?このままずっと仲良くなれんと~?」
と、本気で心配するほどでした。
もし私や班長が『かりん坊や』だったら逃げ出していたと思います。

いつの間にか『みゅう姫』も鼻をくっつけられても、
猫パンチやタックルされても威嚇しなくなりました。
私たちが手を貸さなくても、気をもまなくても
きっと仲良くなるはずです。


愛らしい性格と姿をでエサもトイレも問題ない子を
人気のないダムに捨てるなんてどこのバカやローだ!?
我が家のニャンずの天誅を受けてしまえ!!
3079312


それでも人間が大好きな『かりん坊や』。

もうすぐここが君のおうちになるよ、きっと。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぽず(又の名をぽんず)

umoumo3さん、こんにちわ。

 5月からブログを始めていたなんて、完全に見逃しておりまして大失敗です。
こちらの方が字も画像も大きくて読みやすいのに(笑)
りゅん王子、大きくなりましたね。かりん坊やはかわいいかわいい。姫様のリボンもキュートです。

 umoumo3さんもソネブロなんですね。
私が徘徊している猫ブログも殆どソネさんなんです(笑)
by ぽず(又の名をぽんず) (2009-08-18 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んっ!?かりん坊や ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。