SSブログ

「ライチ」さんに会ってきました [猫]

昨日の夕方再び「かりん」の里帰りに行ってきました。
今回の目的は保護主のお姉さんとの再会と「ライチ姫」との初対面。
こんにちは♪31653053165306かりんだよー♪

どこに行ってもマイペースの「かりん」。家と態度が変わりません。
お姉さんに会っても、「ライチちゃん」に会って子ネコパンチされても我関せず…
3141334葉っぱ噛んでます。

おせわになった「みかんおねーさん」にごあいさつ。3165304


「ライチ姫」はスクール水着な背模様でやや薄茶色。
まあるいお顔が愛らしい子でした。
性格は「かりん」よりも好戦的…(先手必勝タイプ)
「かりん」が挨拶しようと近づいた瞬間威嚇と共に子ネコパンチ炸裂!!

お母さんや兄弟から離れるのが早かったのかな?
甘えん坊さんみたいです。(噛み噛みします。)
知らない猫さんに慣れるまで時間が必要かな?
そりゃそうだ、知らない相手は信用できないよねぇ[モバQ]

考えてみれば「かりん」や「りゅん坊」みたいに人間が大好きで
『生き物みな兄弟』な方が不思議なんですよね~。

「みゅう姫」も慎重派3161312当然でしょ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。