SSブログ

ライブ [face to ace]

住吉神社の能楽殿の『face to ace』のライブに
お姫中学生と行きました。
能楽殿ということもありまして桟敷席。お座布団が印象的でした。
しかもです、お2人とも紋付き袴[ぴかぴか(新しい)]ステキです[るんるん]



長官のほぼ正面の2段目、立ち位置としては最高です。
もう、目が合う合う[ハートたち(複数ハート)]
飛んできたピックもGET出来て(まだ温かで…[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][黒ハート])←バカ

実は振り込んだもののチケットが届かないという
非常状態で会場入りして、不安いっぱい。
スタッフの方に事情を説明して、入場出来た次第で…
とにかく聴けてよかった[がく~(落胆した顔)]

来年も能楽殿であるといいなぁ。


ニャンずはお留守番。3184102

またお留守番!?3180248

不愉快でしゅわね3144988
みゅっちゃん、痛いでしゅよ…(りゅん坊っちゃん談)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽんず

能楽殿でギター、なんかとっても面白そうです。
無事入場できてよかったですね。おまけにピックもゲットだなんて。
お出かけで恨みを買ってかなしばりにされても、おつりが来る楽しさだったのでは?(笑)
それにしてもチケット届かないって・・・。コンサート後到着したとか?(^^;

by ぽんず (2009-09-26 11:40) 

umoumo3

ぽずさん、チケット来なかったんですよ。
能の舞台の紋付き袴のギタリスト…
なかなか経験できない楽しかったでございます。
by umoumo3 (2009-09-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭りなんだけどライチさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。