SSブログ

そりゃビックリでしょ [???]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20091018-570-OYT1T00997


犬と見間違うくらいの大きさのカメだなんて

おばーちゃんびっくりしただろうねぇ。

90年も生きてるといろいろ経験豊富だろうけど

そんなに大きなカメに出あうことはなかったろう。

いいよね、家族の人、軽トラックで保護しちゃうなんて。

おうちに帰れるといいね、カメちゃん。

『あひるネットワーク』っていう野性のアヒルを

保護する団体さんがあるのだけど、

カメちゃんはどうなんだろう?

3267314まあ、ビックリだわ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

お月さん

るぴちゃん・・・えびこちーさん?はニャンコたちの写真を撮るのがほんとに上手で感心してしまいます(^^)うちの子達なんて寝ていることが多いので、何だかいつも同じようなショットしか取れなくって・・・
by お月さん (2009-10-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子ニャンコの日常2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。