SSブログ

一息 [おいしいもの]

先日しょーこさんとお出かけした際立ち寄った

小郡にある「レーブ・ド・ベベ」さんで3341639

 

ハーブティです3341640

レモンを入れると…3341641     ピンク色に変わりました[ぴかぴか(新しい)]

 

幸せな時間をありがとう[るんるん]保護ニャンコのおかげです[かわいい]

 

3346908キラちゃん3338605クロさんが

ステキ家族に出会えますように[るんるん]

スウィーツ王子、ショック!?

3334580おかうさん、かーくんにはないの~!?

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

むぎの母

こんにちは
おひさしぶりです。ミキちゃんあらためむぎちゃんの母でございます。
キラちゃん、クロさんきれいな猫さん達ですね。
ニャンデーズが卒業してすぐに新しい猫さんたち。
キラちゃんは本当に美人さんですね。
猫乳母さん頑張ってくださいませ。
早いものでもう2週間以上過ぎまして、むぎちゃんも大きくなりました。ただ今、1.3kg 今週の金曜日には、2回目のワクチンを打てるかな?という状況です。
私が仕事に行っている時は、とろと遊んだり寝たり(たぶんほとんど寝ています(^v^))
 朝と夜の2時間の大運動会をしています。(笑)
俊敏なむぎちゃんの写真がなかなか撮れず、いつも寝ている写真になってしまってます(泣)
また、ベストショットが撮れましたら天神猫の会様にお送りいたします。(今、寝てる写真ばかりです(笑))
長くなって申し訳ありません。また、お邪魔させていただきます。
 ハーブティーは驚きです!!ぜひ飲んでみたい(笑)!
 
by むぎの母 (2009-11-18 00:06) 

umoumo3

むぎちゃんのお母さま、ご無沙汰しております。
大切に慈しんで頂いてうれしく思います。
うちにいた頃は小ぶりでしたが、大きく成長してますねー。
お時間がございましたら、しょーこさんと
一緒にお茶でもいたしましょう♪
寒くなりました、ご自愛下さいませ。
by umoumo3 (2009-11-18 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラたん、怒る!!陽だまりニャンず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。