SSブログ

猫月の26日 [おいしいもの]

ちょっとお出かけしてきました。

日田の嶋屋さん(江戸時代の建物です)でお昼ごはん。

ひな弁当3537766

山菜定食3537767

美味しくいただきました。

おひながとりどり飾られています。

ちりめん屋さん3537771

石にペイント3537770

この時期は楽しいですね。

本日、ニャンずさまはお留守番でございました。

3518276

おかうしゃん、いない3517013

むすっ3517009

あたちのおひなさまは?3433491

 

途中で雨に降られたので早々に帰路に…

次回リベンジ!!

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

つなみ

綺麗な定食ですネ^^
次回晴れますように!
by つなみ (2010-02-26 21:31) 

パトラ

雨だと、お出かけしても
楽しい気分が、少しへこんじゃいますよね^^;
晴れた日に、またゆっくり・・・ですね^^
by パトラ (2010-02-27 00:18) 

はなくろ

どちらの定食も、目に美味しい+身体にもおいしそう!野菜たっぷりでヘルシーだと、茶系の地味なものになりがちですが、見た目の華やかさも兼ね備えていていいですね。
大人になると(年を取るとじゃなくて!)こういうのがご馳走です。
by はなくろ (2010-02-27 00:39) 

下総弾正くま

もう雛祭りですね(^o^)
ニャンずでお雛様…できるかな^・ェ・^
by 下総弾正くま (2010-02-27 01:27) 

umoumo3

>つなみさん
  ご訪問&コメントありがとうございます。
  アクセントにちょっと緑が添えられていて
  見た目にもおいしい定食でした。

>はなくろさん
  いらっしゃいませ♪
  山菜の煮物やうなぎ、卵焼きに酢の物
  素朴なお料理なのですが、何とも美味しい。
  ちょっと添えられた「菜の花」が目にも美味しい。
  実は生き物班長はこう言うのが好きな
  『若年寄』さまなのです。
  ケーキセットより団子セットがお好きな12歳。

>下総弾正くまさん
  九州はひな祭りを開催してるところが多く
  この時期は妙に盛り上がっています。
  うちにゃんのお雛様…
  並ぶ時はみんな寝ています…
  寝てる『猫雛』ですね、多分   うーん。
by umoumo3 (2010-02-27 06:32) 

りぼん

@ らぶ子ちゃんの気持ち~~~ [猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-27 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫月の25日猫月の27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。