SSブログ

「nice」の不具合につきまして [???]

 「nice!」を押そうとすると、一部の方がログアウト状態になる
現象に関してソネブロさんよりお返事をいただきました。                           以下、メールより抜粋させていただいてます。


本件につきまして調査を行わせていただきましが、                             現在「nice!」に関する不具合は発生しておらず、                              ご申告のブログにつきましては、
正常に「nice!」を付けることができる状態となっており、                          また、お問い合わせいただいた後も                                     「nice!」が付いている状況から
「nece!」を押せない方のご利用環境に                                    起因しているかと推察されます。

つきましては、しばらくご様子を見ていただき、                                   再度同様の現象が発生した場合には、                                     エラーメッセージの内容など、発生している
状況の詳細をご連絡いただけますでしょうか。

と言うコトでコメント欄にエラーメッセージ等を                                  残していただけますでしょうか?

 

本日は運転免許証の更新、面接と健康診断

何だかとっても気疲れ~。

肩のりにとっても癒され中013.JPG


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

koume

今日はnice!出てきました!!
出ない時は、左のサイドバーから画面を読み込んでいって、本文、右のサイドバーと進み…。
ただし、nice!ボタンとコメント欄が一番最後で、nice!ボタンが出てこない、ログインしているのに(トップの所には、ログイン状態、koumeさんと出る)ゲスト扱いの画面になってます。
こんな感じで、全体的に読み込みに時間がかかる感じです。
他の方のブログでも、こんな感じの所は、ブログパーツが多かったりしますね(印象)
何かパーツと私のPCの環境の相性、またはパーツ同士の相性とかカモしれません。。。
by koume (2011-04-14 21:59) 

アルマ

今は普通にnice!もでますしログイン状態にもなっていますが、出ないときは上部はログイン状態なのにnice!ボタンもなく、コメント欄もゲスト状態でした。ちなみに私の場合はここのブログだけでした。
by アルマ (2011-04-14 22:14) 

タッジーマッジー

ケータイアクセスだとなぜかログアウトにならなかったので、
ケータイからぽちってしてました。
PCでは読み込み自体に時間かかってたから、
サイドバーのリンクのどれかが一時重たくて、
読み込みきる前に無理表示されるのが原因かな、
って勝手に思ってましたが。
by タッジーマッジー (2011-04-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気でしおりんごさまの桜だより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。