SSブログ

猫月の13日   すみちゃんとひなちゃんの宝物 [お姫様顛末]

昨日からすみちゃんとひなちゃんは

干からびた大根の葉っぱで楽しく遊んでいます。

お正月に買った大根の葉っぱ部分を水耕して

みんにゃでガジガジしていたのですが

いつの間にかなくなって、忘れていました。

それが突然パサパサの乾物となって枕元に…

お姫様たちは楽しそうに遊んでます。

生き物班長お兄ちゃんの寝起きにもお届けしました。

スミちゃんの宝物がある場所には

さつまいもと白菜の葉っぱが・・・

それで狩りの練習をしているようです。

一年前『サトイモ子』に始まった野菜狩りは

今も続いてるようです。

あ、冷蔵庫の下から変わり果てた『サトイモ子』が

発見されたのは年末でした。しわしわパサパサで・・・

お嬢様たちは野生的。みゅう隊長のご指導の賜物。

当然ぢゃないの3545409

つおくなくっちゃ011.JPG

ひなたん、つおいの038.JPG

002.JPGあしたはなんのひなのかちら?

ますます元気なお姫様たち、バレンタインは関係無さそうです。

うーん、うーん004.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。