SSブログ

さあ、3月 [ニャンず防衛軍一同&世話係]

猫乳母が冬眠中に2月も終わり気づけば3月…

まだ雪が残っておりますが

皆様お元気におすごしでしょうか?

041.JPG

猫乳母が休んでおりますと

続々と布団に潜り込んでくるニャンず様達。

妙な姿勢で眠ること数時間で体中バキバキに。

休んでるんだか休めてないんだかわからない

状況でございました。

成長著しい『ひなた嬢』は、日々

昨日まで出来なかったことが今日出来るように

なってて周囲(特に生き物班長)を 慌てさせてます。

038.JPG

早く春にならないでしょうか?

桜の花が待ち遠しいです。

027.JPG

モモ鼻で我慢してくだしゃい027.JPG003.JPGむふふ

雪に加えて今朝の地震

無事を祈ることしか出来ませんが、どうぞ

ご無理なく過ごされますように。003.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫月の21日 週末の風景 大丈夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。