SSブログ

うちの子紹介   みゅうみゅう [みゅうみゅうの野望]

我が家の頂点に君臨なさる、姫将軍みゅう隊長。

みゅっちゃま2620516

病院生まれの病院育ち。

妊娠中のお母にゃんが病院に置き去りにされ

月満ちて、生まれた子にゃんこずの1匹。

(2008年9月19日生まれです)

他の兄弟姉妹よりも積極的かつ威圧的で

違う子に手を伸ばす猫乳母に猛アタックを繰り返し

「アタチにしなくちゃ、だめなのよぅ」と

強引に猫乳母の手の中に収まり、うちのお嬢様に。

玄関から外へ出てびっくり体験…

「あち(足)に何か刺さったわっ!!」

と、石化した事が。(うちの庭はグランド状)

病院生まれの病院育ちで土を踏んだこともない

隊長には「何じゃこりゃ~っ!?」だったでしょう。

そのまま抱えて家に戻りました。

かーくんをチェック3084243

9時になるとケージにお戻りになりご就寝なさいます。

病院育ちだったからか、カッチリとした性格です。 

ふふん3184080

地元の情報誌から貢がれたタオルも当然隊長へ。

3184078

りゅんりゅんが来た時、生後7ヶ月半だった隊長。

3264868

どこでもいっしょ3144988

避妊手術をした直後でしたが

自らりゅん坊のお世話を始め3052610

大きくて優しい子に成長させたのでした。

おひとりで3段ケージに住み3287377

不満や相談はるぴた大総統に打ち明けつつ2869804

猫乳母の家事チェックも怠らず3076117

掃除が悪いと、叱られます。(ビームです)

3225792

我が家の家族も3141359

預かりっ子のお世話も32566543305400

保護猫を預かって一番頑張ったのはみゅう隊長。

いつもありがとう。

猫乳母&生き物班長、助けられています。

ふふふ2622779 

すみちゃんが隊長とにすりすり。

ひなちゃんも真似してすりすり。 

女子班は円満よ3433488

ご不便をかけて心苦しいけれど、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

よいこ

改めてアップで拝見すると、賢そうな顔をしていますね ^^

by よいこ (2012-03-08 23:01) 

umoumo3

>よいこさん
    ありがとうございます。
    お嬢様は賢いけれど気難しい面が…
by umoumo3 (2012-03-09 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。