SSブログ

柔道の練習試合 [お姫様顛末]

すみちゃん011.JPG

ひなちゃん038.JPG

ちびっこお嬢様方が、乱取りをしてました。

審判には、りく兄ちゃん 001.JPG

なかなか激しい練習でしたが…

この分だとオリンピックも夢ではない技術が。(爆)

すみちゃんの投げ、ひなちゃんの組技。

りくの寝技…って、ん????  (メ・ん・)?

審判が練習に参加してしまってました。

いけません、やはり出場は難しゅうございます。

ふっ、まだまだじゃな002.JPG

うん、まだまだね002.JPG

今日の予想気温は6℃。

春はいつになったら来るのかしら?

皆様どうぞご自愛下さいませ。040.JPG


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

marimo

ひなちゃんの目はブルーで素敵ですね♪
今日もにぎやかですね(^-^*)
by marimo (2012-03-12 08:49) 

OMOOMO

りくちゃんの、お顔笑えました。楽しい猫天国
かわいいですね。ハムスターくんもいるにゃ。
by OMOOMO (2012-03-12 13:33) 

yopparai@mar

あれ?
仲良し3人(猫)組が喧嘩?
ただのごっこですね、きっと(^^)
春はまた、遠のいた気がしますね^_^;
by yopparai@mar (2012-03-12 14:32) 

umoumo3

>marimoさん
   ひなちゃん、青い目です。シャムMIXのようなので。
   毎日どこかで組み合ってます((^^ゞ)

>OMOOMOさん
   りく、変な顔が多いんですよね。
   カッコイイ顔の時は光が足りなくて…
   クロネコって撮影が難しい(ノω;)
   ハムちゃんは「よしだくん」っていいます♪

>yopparai@marさん
   柔道ごっこでしたね( ゚ー゚)( 。_。)
   春はいつになったら来るのかしら?
   待ち遠しいのはニャンズもですね。
by umoumo3 (2012-03-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。