SSブログ

桜がね… [季節]

009.JPG

桜が一気に開花し始めましたね。(↑の画像は去年の)

乳母の家から車で10分くらいの場所にある

『駕与丁公園』(かよいちょうこうえん)

バラもかなりありますので、その時期は見事です。

[ひらめき][ひらめき] お花見情報はこちらから [ひらめき][ひらめき]

http://sakura.yahoo.co.jp/spot/detail/50575.html 

池沿いの道路の桜が 

いいカンジで桜が咲き始めています。

週末はもっといいカンジなのでは?

(車だったので画像なし…残念。後ろにパトカー)

JR長者原駅から徒歩10分くらい。

近くには『イオンモール福岡東』がございます。

お近くにお越しの際は立ち寄られてはどうでしょう?

この公園では「かすやねこ」の方々によって

地域猫活動が行われています。

活動内容はこちらのブログで。

http://blogs.yahoo.co.jp/kasuyaneko

猫たちのためにありがとうごさいます。

本当に頭が下がります。

ニャンたちが幸せになりますように。

すみたん、情報発信ちう003.JPG

今日も穏やかに過ごせますように。

箱入りお嬢様気分のみゅう隊長(掃除中)

…何の箱なのよぅっ!!036.JPG


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

つなみ

あらまあ^^良い箱だこと♪(≧▽≦)w
by つなみ (2012-03-30 14:30) 

yopparai@mar

春ですねぇ♪
やっぱり九州は、暖かいんですね(^^)
おっ、すみちゃん、情報発信ができるんだ!
本当に発信しているみたいに見えますね(笑)
とっても可愛い♪
by yopparai@mar (2012-03-30 14:45) 

green_blue_sky

箱に入っている、猫は箱が好きですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-03-30 19:07) 

marimo

とっても可愛いノートpcですね~♪
今日はこちらもとても暖かだったので
桜のつぼみも随分膨らんだのではないかと思います。
明日のベランダ桜が楽しみです(笑
by marimo (2012-03-30 21:07) 

umoumo3

>つなみさん
    ご訪問ありがとうございます。
    いい箱でしょ♪(≧∇≦)b(byみゅうみゅう)

>yopparai@marさん
    一気に咲き始め2日で3~4分咲きが
    多くなってます。いい風情で(@_@;)b
    でも明日は寒くなるようです。
    三寒四温ってことかしら?
    すみちゃんはPCの前が好き。
    見えてる紐はデジカメのストラップ。
    「すみたんのおちごとは
    じゃーなりすとなんでしゅよ」(byすみれ)
    ちなみに今は肩の上(≧∇≦)b

>green_blue_skyさん
    箱や袋が大好きで…。
    捨てるものを入れてるはずが
    誰かしら入ってしまうので片付かない…
    満足そうだから、許す(゚Д゚)ノ

>marimoさん
    ピンク…。白を指定して買ったのに
    帰って開けたらコレ。
    でも数日かかると言われて妥協した
    過去があります。(@_@;)bふっ
    週明け、寒さに硬かったつぼみも
    今日はもう3~4分咲き。
    ベランダの桜楽しみですねぇ(゚Д゚)ノ
    良い週末を( ´・ω・`)ノ~
by umoumo3 (2012-03-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気に春ひなた成長日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。