SSブログ

甘えん坊っちゃまず [ニャンず防衛軍坊ちゃま班]

昨日の夜から雨が降っていますが、

寒さを感じることはなくなってきましたよ。

なのに、足元には坊っちゃま班所属「りんご」「りく」

ひだまりニャンず 004.JPG

何故かくっつき虫で、トイレに行けばトイレに。

炊事をしてれば右に左に。

足元べったりで、何度も転びそうになりましたし、

不覚にも2回ほど蹴ってしまいました(´;ω;`)

寝る時も、両脇を固める徹底ぶり。

りんご、初めてケージに入らずに寝ましたが

さっき、ケージに戻りました。

兄ちゃん業に疲れたのか!?みんにゃ 004.JPG

雨が降っています、ゆっくり頑張ろうかな。

皆さまも、無理なくお過ごし下さいませ。

026.JPG

バス運転手に限らず、運転してれば走行距離の

限界っていうのはわかると思うんですけど、

限界距離を定めた関係各者はきっとお得意の

「机上の空論」で決めたんでしょうね。

はぁー。走って決めろよ。

猫乳母は連続走行250km過ぎると、かなり辛いです。

走れないわけではないですが、集中力が欠けます。

皆様はいかがですか?

命を預かるという一番大切なことを

失念してるんです、関係各者の方々。

成績は良くても実践に弱いんですよね、方々。

何を決めるのも、無責任。っていうか無知。

今回の件だけでなく、すべての問題において 

関係各者がいるから、問題が大きくなると思うのは私だけ?

省庁があるから、危険が増すような気がします。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

猫爺

うちのももちゃんも、このあいだまで私の枕元で寝ていたのですが、暑くなったからなのか時々他の所で寝ていることが多くなりました。
寝返りの時の心配は無くなりましたが、ちょっと寂しい気もします。

by 猫爺 (2012-05-02 09:03) 

yopparai@mar

りんごちゃん&りく君、超可愛い(^^)
ウチのコルネもストーカーのように、
人間やクロさんの後をついてきて^_^;
良いですね!
寝るときも一緒なんて(^^)
両腕枕は、ちときついかも(笑)
by yopparai@mar (2012-05-02 13:55) 

よいこ

いつも足元に来てくれるニャンコ生活は、もう遠い昔のことになってしまいましたが、甘えてくれる子はかわいいものですね。
by よいこ (2012-05-02 21:40) 

umoumo3

>猫爺さん
   暖かくなってきましたから、少し距離が
   できましたが、足元で寝てると
   転がしてしまうことも…。
   それでもやっぱり寄って寝てます。
   そばにいてくれると癒されます。

>yopparai@marさん
   コルさんはストーカー!?
   ふふ、その姿が目に浮かびますねぇ♪
   両腕枕ツライですが、負けちゃいます。
   いつも一緒がいいのかな?
   GW甘えん坊モードがちがいます。

>よいこさん
   何気ないことなのですが、足元に
   居てくれるとホッとします。
   子供の頃飼ってた子は自由猫で
   ご飯の時しか家にいなかったので
   足元の幸せはうれしいです。
   亡くなった父が、家の中で飼ってれば
   いつでも猫が甘えに来てくれると
   喜んでいたのを思い出しました。
by umoumo3 (2012-05-03 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はうちの子記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。