SSブログ

日常 [ひなたっぴ便り]

GWも終わり、今日からまた日常が始まります。

昨日は荒れた天気で、竜巻や突風のニュースも。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

我が家は遠くに行くこともなく日常でしたが。

近~い神社しか行ってません(香椎宮&筥崎宮)

013.JPG

011.JPG 

ひなたは、生き物班長が好き。

班長が家にいると、一緒にいることが多いです。

朝も起こしに行くし、帰宅すればもうスリスリの嵐。

だから、ご機嫌な毎日だったようです。

今日から班長がいないとガッカリするでしょうか?

かーくんがいるから大丈夫かな?

029.JPG

りくにお祝いありがとうございました。

ますます、甘えっ子のりくをこれからもよろしく。

りく、いいこ018.JPG


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

OMOOMO

りくチャン逞しくなりましたね。
by OMOOMO (2012-05-07 10:01) 

空楽

香椎宮近いのですね・・・
不老水の写真もお願いします。  (笑)
by 空楽 (2012-05-07 10:16) 

umoumo3

>OMOOMOさん
   そう、体重は6kg弱ですが
   長さは、一番長いかも。
   細長くて動きがしなやか(-^〇^-)

>空楽さん
   香椎宮は車で20分かからないくらい。
   不老水、今回は大繁盛でしたので
   次回に撮ってきますね(笑)
   昨日かな?辛子レンコンの番組見ました。
   おいしそう~。また熊本いかなくちゃ♪

by umoumo3 (2012-05-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。