SSブログ

すみちゃんのしっぽ [すみちゃん日記]

今日は土曜日。こちらはよい天気ですが、

荒れ模様の地域はお天気が安定すればいいですね。

今日もお洗濯に励んでます。

寝姿が可愛い「すみれこ」ちゃん

008.JPG

カワイイしっぽ♪014.JPG

このしっぽ、恐ろしいのであります。

肩乗りのすみちゃんは、これで乳母をびっしびし。

顔を叩かれたり、メガネを飛ばされたりします。

ニャンずの中でも一番強いしっぽです。

何か別の生き物みたいだし…。

すみちゃんは、昼間はあまり相手をしてくれませんが

夜は、一緒に眠ってくれるのです。

毎晩しあわせでございますよ。(姿勢はツライけど)

ふふふ013.JPG

すみちゃんはキジトラですが、一部オレンジっぽいです。

しっぽの先はミルクティー色。不思議色なのです(ΦωΦ)ニャア…

週末、お元気にお過ごし下さいませ。


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

空楽

熊本もいい天気ですよ。
今日。空楽父が仕事なので
お洗濯、掃除頑張ります!

一緒に眠ってくれるんですか~
いいな~^^
by 空楽 (2012-05-12 07:29) 

green_blue_sky

こちらは曇り空で肌寒いです・・・
by green_blue_sky (2012-05-12 09:22) 

umoumo3

>空楽さん
   天気いいですが、風が冷たいです。
   お洗濯はかどりますねぇ。
   すみちゃんとりくはケージに入らず
   班長や私の部屋で眠ります。

>green?bule_skyさん
   こちらも気温は低めです。
   長野は10℃ないとか・・・
   北海道は吹雪いてる映像を見ました。
   お風邪等召しませぬよう。
by umoumo3 (2012-05-12 15:19) 

しのりん

うちの末っ子も私の肩によじ登り座って尻尾で顔をぺちぺちしてきます(^-^;
尻尾って結構力強い動きしますよね~w
by しのりん (2012-05-12 17:42) 

umoumo3

>しのりんさん
   おお~、そちらもおしっぽぴしぴし…♪
   ブンブンしてる時の動きなんて
   すごいですよね~。(^‐^;)
   すみちゃんのしっぽは強力~。
by umoumo3 (2012-05-12 20:10) 

green_blue_sky

うし柄はイケメンが多いにゃ(byクー)
しっぽは大きな凶器(^▽^;)
寒くなってきました。お互いに風邪をひかないように気をつけましょう。
by green_blue_sky (2012-05-12 22:28) 

umoumo3

>green_bule_skyさん
   ほんとにウシ柄はイケてます♪
   しっぽは武器(^。^;)
   いやー、時候の挨拶が
   いつのものかわからないですねぇ。
   体調管理に気を配りましょうね。
by umoumo3 (2012-05-13 07:41) 

タッジーマッジー

すみちゃん、カラダはちょっとちっさめだけど、
おしっぽはなかなかリッパですねぇ。
ふふふ。猫乳母さんで、いっぱいちっぽトレーニングしちゃいましょww
by タッジーマッジー (2012-05-13 18:32) 

umoumo3

>タッジーマッジーさん
   そうなんですよ。しっぽは隊長より
   力強いのです。
   おちっぽ鍛えて頑張るようです。
   (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by umoumo3 (2012-05-14 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。