SSブログ

この次が楽しみ [季節]

5月も半分過ぎましたね。昨日までの雨を境に

今日からは気温が上がりそうです。

毎日楽しい気分にさせてくれる『フラワーガーデン』

先週末から次の花の準備が始まっています…

先日の画像春の日2012 008.JPG春の日2012 006.JPG

パンジー等の小さな花はきれいに片付けられ

散ってしまったチューリップだけの状態になってます。

次はどんな花壇になるのでしょうね?

今日は晴れて暑くなりそうな予報。

週末の雨でできなかった大物をわしわし洗います。

『網戸研究所』も本日再開予定。

ふふふ、頑張るもんね016.JPG

いっぱい甘えてチャージしたので頑張るようですな。

今日は気温が上がりそうです、

水分の補給を忘れずにお過ごし下さいませ。

ひなた、外のお勉強中002.JPG


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

green_blue_sky

猫たちは生まれ変わっているような場面にいくつもあります。性格など・・・
今日は晴れて初夏の気温になります。外猫たちはお日様チャージをしてお昼寝タイムとなることでしょう(^○^)
ニャンズ防衛軍、今日は監視に忙しそう~~
by green_blue_sky (2012-05-16 06:29) 

yopparai@mar

今日は天気が良いから、『網戸研究所』、
再開したんでしょうね(笑)
ひなたちゃん、お外のお勉強、進んでいますか?
今日は本当に、日向ぼっこ日和ですね(^^)
by yopparai@mar (2012-05-16 13:13) 

ちろる

みんな”イエネコ”しててえらいな~。
うちのにゃんもちゃんとイエネコ化させますよ!!!
by ちろる (2012-05-16 13:21) 

びくとる

チューリップも終わって次の花も楽しみですよね。
お外の勉強、たのしそう。^^
by びくとる (2012-05-16 13:52) 

m6324

お花が綺麗ですね。
by m6324 (2012-05-16 14:55) 

umoumo3

>green_bule_skyさん
   同感ですね。そう感じることがあります。
   ひなちゃんが元気で走り回ってるのを
   見ると「こころちゃん」かな?って
   そうならいいなって思ったりします。
   (保護間に合わず我が家の庭で永眠中)
   ニャンず防衛軍、網戸研究や外の
   監視に余念がありません。
   お外パワーチャージ中。
   外猫さんもきっとチャージしてるでしょうね。

>yopparai@marさん
   網戸の研究、外の監視でご多忙のようです。
   せめてベランダで大人しく出来るなら
   出してあげたいんですけど、屋根に降りて
   納屋に飛び移ったりするので出せません。
   ひなちゃんはちょっとだけ乳母と外に出ました。
   みかんを洗うのを見ていましたが
   落ち着かなかったので家に戻りました。
   窓から眺めてお勉強が安心かな?


>ちろるさん
   かーくんだけいつでも野生に戻ります。
   (2回捨てられ、豪雨のダムサイトで数日
    過ごして、犬に襲われ兄弟猫失う過去あり)
   他の子は生まれがいいんでしょうね、
   地面に降り立つとヘタレてしまうのです。
   みんな保護猫だけど、おうち生まれで
   ノラちゃん出身はいないかも。
   
>びくとるさん
   次のお花が何なのかとってもワクワクします。
   出来上がりが楽しみです。
   お外の勉強は楽しいみたいです。
   鳥に反応したり、風の香りをクンクンしたり
   みんにゃ、大好きみたいです。
 
>m6324さん
   お花は癒されますね。
   出来上がりが待ち遠しいです。
by umoumo3 (2012-05-16 16:23) 

OMOOMO

わお、フラワーガーデンが素敵。
にゃんこは後ろ姿で何思う?
by OMOOMO (2012-05-16 22:32) 

morichan

今日は暑かったですね~!
さすがの猫たちも、ヒナタでのお日様チャージは
避けてたようです(笑)
by morichan (2012-05-16 23:46) 

umoumo3

>OMOOMOさん
    可愛いガーデンでしょ♪
    お近くの方がなさってるんですよ。
    飽きずにずーっと見てます。

>morichanさん
    ほんとに、暑かったです~(T_T)
    お日様チャージどころか
    「お猫様の干物」になりそうでしたね。
by umoumo3 (2012-05-17 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。