SSブログ

姫将軍たちの休日 [お姫様顛末]

おはようございます。やっぱり雨が降らない福岡です。

昨日も雨は降らずに水遣をしましたよ。

気象予報士E作~っ!!(期待させるのはやめろぉ~っ!!)

昨日は体調が悪いので休養しました。

お世話したのよ010.JPG

猫乳母が寝ていると、みゅう隊長とすみちゃんが

訪問看護にいらっしゃって細やかなケアを

(要求されるのでございますよぅ・・・ 苦笑)

一緒におひるねなの008.JPG

乳母の寝室にやってきました。(押しかけて)

しかも、坊っちゃまずがやって来ると激しく威嚇。

乳母を人質に篭城なさいました。

(^。^;)実は2匹とも甘えたかったのです。

ただ、その姿を見せるのがイヤなので、この暴挙に。

お二方が満足なさって、お昼寝なさるまで 

心ゆくまで愛でさせていただきました。(-^〇^-)

おんにゃの子はちょっと気難しいなぁって思います。

男子班はストレートに甘えに来るけど、姫将軍は

甘える姿を男子に見せたくないから

猫乳母独占籠城なさる日があるみたいです。

「女子会よ、女子会」010.JPG

満足していただいたようです。

気になるでしゅね(偵察中)018.JPG

こちらのお姫様は窓学習のため不参加。 

おべんきょう、たのちー022.JPG

講義中。生徒居眠り?008.JPG

暑くなってきましたね、体調を崩さないように

水分補給はこまめに行いましょうね。

本日もお健やかにお過ごし下さいませ。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Yopparai@mar

体調を崩されたようで、大丈夫ですか?
みゅう隊長とすみちゃんから、ケアを受けたら
直ぐに治っちゃうほど、嬉しですよね(^-^)
あら、受けたんじゃなくて、要求されたんですね(笑)
それは、お尻トントンですか?(^o^)
そうそう、女の子は難しいですよね。
クロさんもコルネに甘える姿を見せたくないのか、
イカ耳ったり、拗ねたりします(^_^;)

トーナメント、応援ありがとうです♪
by Yopparai@mar (2012-06-05 18:08) 

green_blue_sky

大丈夫ですか?お大事に。
猫たちが介護、よかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-06-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっこり虫の居所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。