SSブログ

隊長、甘えっ子に!! [みゅうみゅうの野望]

おはようございます。台風一過の福岡はお天気回復中。

台風の影響はいかがでしょうか?

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

ごきげんよう♪jQfwzv9nLfZlT5vCd0I_eyLGz7T8Cnr19MNyVXHnXviHOLLIBfH2NN3NL93w-VLOd0smrp4zNTICZtzwIOhlHg__.jpg

我らが「みゅう隊長」にちょっとした心境の変化が・・・

かっちりお育ちの「みゅう隊長」、就寝時間が来ると

ケージにご帰還なさってらっしゃったのですが

先日の女子会の後から、就寝時間が伸び始め

とうとう、ケージにご帰還なさらず、猫乳母と就寝するように。

しかも、へそ天でこれ以上ないくらい伸びて爆睡。

カラーボックスの上から隊長を見守ってるのが「りく」

うふふ153.JPG

隊長大好きな「りくちん」ゴキゲン。

すみちゃんも仲良しなので問題なし。210.JPG

隊長、我が家に来て3年半、ケージに戻らなかったのは

避妊手術以来です。

ひなちゃんのケージに隊長のベッドを入れて

ひなちゃんは隊長のケージに。

びつくりでありますっ!!193.JPG

どういう心境の変化か、いつまで続くのか、

猫乳母にも計り知れませんが、見守っていきたいと思います。

みなさまも隊長の動向を見守って下さいませ。

よろちくでしゅ190.JPG

次の台風の進路が気になるところです。

今日はむし暑くなりそうなので、体調管理に気を配りましょう。

水分&塩分補給はこまめにね。


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

のらん

関東も台風一過お天気回復中です。
夜中じゅう、暴風がスゴかったです〜(^^;;
by のらん (2012-06-20 07:53) 

空楽

次の台風すぐ来そうですね。
by 空楽 (2012-06-20 08:18) 

yhiga-siura

こんにちは、
台風は去りましたが、まだまだはっきりしない
お天気が続きますね。
by yhiga-siura (2012-06-20 09:11) 

つなみ

ご無沙汰いたしました。
(^^♪どの子もつぶらな瞳♪
台風心配ですネ。
台風って秋口のような気がします。
子供の頃は「夏台風」って言ってたような気が??^^?
by つなみ (2012-06-20 12:46) 

OMOOMO

みゅう隊長どんな心境の変化かな?
by OMOOMO (2012-06-20 14:42) 

green_blue_sky

こんばんは。
台風はすさまじかったですが、何も被害はありませんでした。
外猫たちは床下や駐車場で寝ていますので、台風をやりすごしたことでしょう。
また週末に台風が近づいてきますね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2012-06-20 22:18) 

marimo

台風5号の影響で、明日はまた雨の予報
しかも今回は大量に雨が降るとの事です。
みゅう隊長に何があったのでしょうね(^-^*)
by marimo (2012-06-20 23:21) 

morichan

みゅう隊長、眼差しがキュート!
甘えん坊さんモードだったかな?
by morichan (2012-06-21 00:34) 

irodoriusagi

umoumo3さま
はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
隊長、凛凛しいっス!
このままアニメのヒーローで出てきそうですね。
今後ともよろしくお願いします。
by irodoriusagi (2012-06-21 01:16) 

umoumo3

>のらんさん
  台風に振り回される1週間ですね。
  大丈夫でしたか?
  福岡は予報が外れて被害なし。
  それでも振り回されて右往左往。

>空楽さん
  九州は外れましたね。
  熊本は大丈夫でしたか?

>yhiga-siuraさん
  台風の影響は大丈夫でしょうか?
  こちらはスッキリしない天気でした。
  今日は貴重な晴れ間だそうなので
  洗濯機を酷使中

>つなみさん
  こちらこそご無沙汰しています。
  夏に来る台風は夏台風って
  言っていましたよね?(^。^;)
  秋口によく来てましたから。
  つぶらな瞳で大暴れなにゃん台風。

>OMOOMOさん
  台風による気圧の変化に
  反応してるのでしょうか?(^。^;)
  まだ、深夜徘徊を楽しんでいます。
  夜は、隊長・すみちゃん・りくが
  添い寝してくれてます。

>green_bule_skyさん
  連日の雨は大丈夫でしょうか?
  外猫さんたちもそれなりに
  雨をやり過ごせているのですね。ほっ。
  台風来なくてもいいのですけど…
  クルーズ船の寄港じゃないんだから。
  
>marimoさん
  なぜこの時期に台風なのでしょうね~?
  雨の被害も続々と報道されてます。
  そちらは大丈夫でしょうか?
  週末の天気も気がかりです。
 
>morichanさん
  普段は、そんなことなかったんですけど
  甘えん坊モードが炸裂しております。
  (≧∇≦)(≧∇≦)ノ  どうしたことでしょ?
  台風も影響してるのかも??

>irodoriusagiさん
  こちらこそ、ありがとうございます。
  隊長、凛々しいでしょう?
  今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
   
by umoumo3 (2012-06-22 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-18熱帯低気圧と 隊長、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。