SSブログ

急転直下 [みゅうみゅうの野望]

おはようございます。朝からバタバタしました。

今朝は曇りで薄日も射してますが、まだ余談は許さない状況。

窓で朝の自習中のお嬢ちゃんず021.JPG

色々動くものが彼女たちを惹きつけてます。

さて、みゅう隊長は未明に突然思い立って

ご自分のケージにご帰還になり、お休みになられました。

今朝はまだお出ましではありません。

久々のmyケージを堪能中3408144

何だったんでしょう?今日の夜はどうなのでしょう?

疑問を残しつつ、今日も元気に過ごしましょう。

雨に注意してね3397393


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

空楽

福岡曇り予想ですよね・・・
熊本はまた雨です!
今朝神社に行ったらぬかるんでいて
滑りそうでした。
by 空楽 (2012-06-25 10:19) 

yopparai@mar

雨風、凄かったですね!
皆さん、大丈夫ですか?
本当に注意してくださいね!
by yopparai@mar (2012-06-25 15:24) 

marimo

こちらは一日晴れたり曇ったりでした。
明日は晴れますが、明後日からは梅雨空が続く予報。
梅雨が明けるのもコワイ
かといって、雨ばかりもしんどいですよね(笑
by marimo (2012-06-25 22:09) 

umoumo3

>空楽さん
  熊本は雨が続いてますね。
  私は自分ちの庭で滑りました(≧∇≦)
  
>yopparai@marさん
  雨風大丈夫でした。
  変な天気が続いてるので要注意ですね。
  応援してまーす♪

>marimoさん
  梅雨だから仕方ないけど
  やっぱり続くのは嫌ですねぇ。
  洗濯物が乾かないと困ります゚(゚´Д`゚)゚
  でもでも梅雨明けして晴れて暑いのは
  恐ろしいでございます。
  子供の頃の梅雨はこんなに
  大変じゃなかったって思うんですけど…

by umoumo3 (2012-06-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-24りく、くっつき虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。