SSブログ

頭上の雷 [猫乳母の独り言]

おはようございます。 昨日の夕方の雨で今朝は

スッキリ涼しい朝です。うんうん(≧∇≦*)

えくささいず~016.JPG

網戸の朝を満喫しています。(画像は以前のものです(^。^;))

そういえば昨日の朝、前を走るトラックに「網戸・網戸」の文字。

うーん、かーくんの気持ちに近づいたかも。

わかってくれまちたか014.JPG

昨日の夕方の帰宅時間。雷雨真っ只中。

フロントガラスに広がる稲妻、昼のように明るい稲光。

縦に走るイナヅマは落雷したのかも?

光った瞬間、真上で聞こえる雷。

大変でちたね007.JPG

車に乗ってても、怖かったでございます。

進行方向に向かって進む雷雨だったので

雷を頭に乗っけたまま、帰宅した状態(^。^;)

今日はならないかなぁ?008.JPG

ニャンず、お留守番ありがとう。

ひなちゃんは雷の影響で落ち着きをなくしてました。

やっぱり怖いの011.JPG

本日も急な天候の変化に気をつけてお過ごし下さいませ。

水分&塩分補給もお忘れなく。

良い1日でありますように。

017.JPG


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ひでぷに

こちらも、気温は高いですが、朝は湿気がなくて爽やかになってきました(^^)

車に乗っているときの雷雨、怖いですよね。
視界も悪くなりますし、くれぐれもお気をつけ下さい。
by ひでぷに (2012-08-23 07:52) 

green_blue_sky

こちらは蒸し暑いままです。
爽やかな朝が訪れてほしい^_^;

雷、・・・なっている時の帰宅は怖いですね。
これから天候不順になりやすくなるそうですから、運転に気をつけてください~

今日から2回目の夏休み(^○^)
by green_blue_sky (2012-08-23 07:55) 

こいちゃん

夜になっても蒸し暑い熱帯夜です
雷はうちも気になるのかキョロキョロしますねー
でも動かないけど(笑)
車の中は雷安心ですよね??
by こいちゃん (2012-08-23 18:47) 

よいこ

先日は落雷で亡くなられた方もいて、改めて怖いなと思いました。一応、車の中だと安全だそうですね
by よいこ (2012-08-24 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かーみなーり ゴロゴロ雷怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。