SSブログ

班長のアタマ [猫&班長]

おはようございます。 台風の余波で風が強く吹いております。

ビュービューでしゅ012.JPG

すみちゃんは風が気になってるようです。

さてさて我が家の生き物班長は坊主頭です。

11年前柔道を始めた時に坊主にして以来です。

以前は週一で私が剃っていました。

時々伸ばそうとチャレンジするのですが

坊主に慣れてしまってるので、結局坊主のまま。

坊主頭が好きでしゅ019.JPG

ニャンずも坊主が大好きなので、まだまだ坊主でしょうね。

それでいいのでしゅ013.JPG

今日は台風の影響で荒れそうです。

強い風と激しい雨に注意してお過ごし下さいませ。

気温も湿度も高いようです、水分&塩分補給もお忘れなく。

あ、礼儀もわきまえるでしゅよ014.JPG


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

猫爺

猫爺も坊主です。
何の手入れもしなくていいので、1度坊主にしたら止められません。

by 猫爺 (2012-08-28 06:55) 

こいちゃん

坊主頭が可愛いうちが花だから、今のうちでっせ(笑)
高校生の坊主は高校球児に間違われるんで皆長髪になりますね~~
昨夜この夏初めてクーラーなしで寝られました。
by こいちゃん (2012-08-28 08:28) 

Yopparai@mar

九州、台風で大変でしたね!
ニャンずも生き物班長の坊主が大好きなんですね(^o^)
頭、ペシペシされたりするんですか?(笑)
by Yopparai@mar (2012-08-28 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。