SSブログ

すみちゃんと一緒 [猫乳母の独り言]

おはようございます。 朝晩は過ごしやすくなりましたね。

夜は何もなくて熟睡できます。

昨日は何もせず、一日すみちゃんと一緒に

静養に努めました。(疲労回復のため)←昼寝(^_^;)

お世話したのー019.JPG

甘えん坊のすみちゃん、普段はお留守番頑張ってるので

昨日はずーっと一緒に本を読んだり、縫い物をしたりしながら

一緒に過ごしました。

りくもいっしょ~017.JPG

ほかのニャンずは班長とおねいしゃんに任せて。

猫乳母もゆっくりできました。ありがとう。

009.JPG

日中はまだまだ暑いですね。

水分&塩分補給を細やかに、適温でお過ごし下さいませね。

えくささいずも忘れずに~010.JPG


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

猫爺

すみちゃん、1日中おかあしゃんと一緒でよかったね。
by 猫爺 (2012-09-03 06:51) 

こいちゃん

甘えん坊すみちゃん、一緒に遊べてうれしそうですね
すみちゃんにしたらお世話したつもりみたいだけど(笑)
朝晩涼しくなってクーラー入れるかどうか微妙な処
風邪などひかぬように!
by こいちゃん (2012-09-03 20:10) 

green_blue_sky

こちらも幾分かは涼しくなり、朝晩が過ごしやすいです。
早めに夏の疲れをとりましょう~
by green_blue_sky (2012-09-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

網戸研究所続行王子、暴走ちう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。