SSブログ

カワイイけれど… [猫乳母の独り言]

おはようございます。 涼しい朝です。

今日もぐずつきそうな予報で、洗濯物は部屋干しかぁ…。

この時間、乳母の部屋には「みゅっちゃま」「すみちゃん」「りく」と

ブルーサファイアの「よしだくん」がいてにぎやか。

(もっと眠らせて欲しいですが…)

がさごそ・・・001.JPG

すみちゃんは「可燃物用ゴミ袋・中」がお気に入り。

昨日も新しい袋を広げると早速飛び込みました(^_^;)

他の袋よりもこれがよいのでしょう。

うんみんにゃ 006.JPG

002.JPG

寝てしまってます。 

捨てないように気をつけなくちゃ…。

003.JPG

何をしても愛らしいすみちゃんなのでした。

今週もどうぞよろしく。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

green_blue_sky

こちらで急な雨がありますので、洗濯物を干して出かけることがないです。
幾分か涼しくなり、朝晩は、過ごしやすくなりましたね(^○^)
by green_blue_sky (2012-09-10 06:17) 

OMOOMO

すみちゃん、捨てないでね。
by OMOOMO (2012-09-10 06:32) 

ひでぷに

すみちゃん、捨てられないように気をつけてね(^^)
by ひでぷに (2012-09-10 09:38) 

tama

捨てちゃう前に、酸欠に気を付けて下さいませ!
by tama (2012-09-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へそ日替わり甘え猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。