SSブログ

ニャンずの様子 [家族]

さて、ニャンずはというと…

りゅん坊っちゃんは背後から忍び寄り
お尻を嗅いだり、しっぽをなめたりして猫パンチをした後
猛ダッシュで逃げていました(ピンポンダッシュ状態)

しばらく班長の部屋で班長をジャンプ台や踏み台にして
戯れているうちに、こんな状態になってました。3076247

3076248

心配しなくても大丈夫、だって同じ命だもの
3076249


みゅう姫だってわかってくれる。
もう少し時間が必要なだけ…
2983888


だってかりんは頑張って生きてきたんだもの。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絵咲木

有難うございました。
淋しくもありますが、とても大事にしていただいて、うれしいかぎりです。
昨夜も黒猫のコルト姫が夜更けに帰ってきて、ご飯をがつがつ、きょろきょろ、そしてそそくさと出たいと、開けてにゃんの大騒ぎ。
しばらく、抱っこして、大丈夫よと言いましたが、他の子に喧嘩を仕掛けて大騒ぎ・・・。
しばらく騒ぎは続きそうです。
本当に有難うございました。
ブログをリンクさせて頂いていいですよね?
宜しくお願いします。
by 絵咲木 (2009-08-13 17:40) 

NO NAME

絵咲木さん、こちらこそよろしくお願いします。
その後のみゅう姫は少しずつ近づきつつあります。
コルト姫早く落ち着くといいですね♪
by NO NAME (2009-08-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のお昼ご飯男お母さん、頑張る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。