SSブログ

みゅう [猫]

今日9月19日は我家のニャンずの隊長みゅうみゅうのお誕生日♪
1才になりました。我が家に来た時から良く出来た子で…(当時)
2620516お姫様だもの

福岡市内のとある動物病院に預けられた
おかあさんから生まれた子です。
おかあさんのお迎えがなかったらしく、病院で成長しました。
我が家に来たのは11月の27日。
うちにきてからご飯は食べるものの、24時間排泄がなくて
ハムスターでお世話になってる動物病院に救急搬送(←大袈裟)
色々診てもらいましたが、体に異常はなかったので
「トイレ」に原因があることが判明したので
トイレを買って帰ったところ、無事に開通(祝[ひらめき]

その後すくすくと育った、姫様はお正月に電気鍋の上を走って
お腹と手足に熱傷を負ってしまいました。
まあ、すぐに水風呂につけ応急処置
(実に気持ちよさ気に浮いてました[いい気分(温泉)]
翌日朝一で病院に行って処置してもらいましたが、
水風呂の処置がよくて
感染防止の抗生物質10日間服用だけですみました。

その後4月に避妊手術をしたお姫様は包帯服に悪戦苦闘して
やっと抜糸をして自由になったと思ったのに、
GW中に「りゅんりゅん」(当時2ヶ月半くらい)がやってきて
母性本能全開お母さんモード
3052610

りゅんりゅん
2869802
育児に詰まったら相談2869804
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽず

こんばんは。

おニューなおトイレでなくちゃ嫌とか
歩いてしまったとか
みゅう姫にはそんな秘密があったのですね(笑)
でもやっぱり姫さま、あかいおべべが似合います(→手ぬぐい記事のことです(笑))

by ぽず (2009-09-20 20:15) 

umoumo3

ぽずさん、姫は猫らしい性格のネコです。
「ひめはおニューが似合うものよ」
などと思っているのかも…

あかいおべべは姫のものになりました。
by umoumo3 (2009-09-22 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大地からみゅうみゅうへプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。