SSブログ

猫トイレ… [猫用具]

りゅん坊ちゃんが大き過ぎて、トイレが小さい模様。

ただでさえかき混ぜが好きなので、毎回毎回

砂が飛び散る量が半端ない。

フードの付いたものを探していて

この間よさげなのを見つけておいたのを

今日再度確認したら… したよ…

そしたらね、低いのよぅ、高さが[ふらふら]

りゅんぼっちゃんには低すぎる。

かりんにはジャストかも知れないけど…

入っても出てこれないかも知れない。

 マズイ、違うの探さなくっちゃ…

3180248ふうん、そうなんだぁ[猫]

みゅうは今のでいいのよ3184078


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぽんず

こんばんは~!

>>入っても出てこれないかも知れない
 雪隠詰め、ですか・・・(汗)
って、冗談いっている場合ではないですよね。
よいサイズが見つかるといいですね。
トイレが窮屈なんて、かなり悲しいですから(^^ゞ

ソネブロはコメント欄のアイコン伝いに歩いてみると、お気に入りブログが沢山見つかりますよ。今でこそ更新が少なくなってますが、私はその手で組合員をゲットしました。
by ぽんず (2009-09-30 18:46) 

umoumo3

あははは、トイレの王子様。
最近ますます大きくなられて、
Dr.もびっくりな成長ぶり。
みゅう隊長よりもかなり大きくなりました。
体重もさることながら長いんですよう、
体も手足も…

by umoumo3 (2009-09-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱走事件10月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。