SSブログ

新学期 [家族]

005.JPG

明日からお姫の高校生活がスタートします。

高等部に進級するので4年生。

明後日は班長が中等部に入学します。

小学校生活はお友達と一緒に終ることが出来ませんでした。

16日からずーっと手伝ってくれました。

本当に春休みでよかった。二人ともずーっと支えてくれましたし…

 

新学期からは自分の事に時間を遣って下さいね。

017.JPG004.JPG

あ、かーくんとりんごたんに時間使うの忘れないでくらさいね。

008.JPG当然よ

010.JPG

りゅんぼ、期待してるっ

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
新学期・・巷では始まって慰安すが・・
まっとさん、明日が新年度初講義であります。
by ★まっと★ (2010-04-07 09:12) 

タッジーマッジー

そっかー。
二人ともほんとに優しくてしっかり者に育ってますね。
こんないい子たちのお母さんでよかった、
ってしみじみ思いますよね。
楽しい新学期。
期待いっぱいの4にゃんたちがお待ちかねだから、
いっぱい遊んであげてね。


by タッジーマッジー (2010-04-07 12:24) 

ぽんず

新学期ですか。おめでとうございます(*^_^*)
今年はumoumo3さんのところは大変な年度末だったので、これでほっと一息・・・、はまだまだ無理でしょうか。
入学式に高等部進学と、胸膨らむ事柄ですからついつい動いてしまうと思います。もう少したったら一服して下さいね。

by ぽんず (2010-04-07 17:41) 

umoumo3

>★まっと★さん
  ふふ、新学期でございますね。
  明日は初講義ですか。お疲れさまです。
  楽しい時間だといいですね♪

>タッジーマッジーさん
  ホントにビックリするくらいの大活躍でございました。
  姫曰く「火事場の馬鹿力」らしいです。
  ニャンずの存在も励みになりました。
  ゆっくり遊ばなくちゃ♪

>ぽんずさん
  とりあえず滞ってる作業をこなして
  それから一息します。
  今日はJAバンクの手続きが終了。
  やっと「香典返し」ですよー(TロT;)
by umoumo3 (2010-04-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかで…ニャンずの就寝事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。