SSブログ

すみちゃん、小さいけど元気でしゅ [すみちゃん日記]

すみちゃん、今日はkyokoさんご夫妻に再会。

んがっ、再会した途端、逃走しお姫の部屋に潜伏。

せっかく来ていただいたのに、申し訳ないですぅ。

すっかりうちの子になっちゃったってコトなのですが…

Kyokoさんが驚くほど小さいすみちゃん。

避妊手術はもう少し成長してからかな?

でも、健康状態は優良。食欲旺盛・元気200%

母胎にいる時の栄養状態や親猫さんの大きさもあるので

すみちゃんは小さい猫さんなのです。

故・トロりゅん先生も男の子にしては3kgあるかないかで

女の子のように小さい男子でした。

(野良さんの子猫で、肋骨が2本欠損、虚弱体質7歳で感染死)

 

すみちゃんは小さいけど元気いっぱい。

毎日うさぎさんを連れて遊ぶすみちゃん。

ゆっくりおとなになって下さいね

きっとみんなの分まで生きてくれると思います。 

おかうしゃん、ブレブレでしゅよぅ!!007.JPG

 

地震に被災された地方の方お見舞い申し上げます。

今は皆さまのご無事を祈るばかりです。

 

おまけ

3346908仮名・きら

りゅん坊っちゃんがお世話をしていた預かりっ子。

すみちゃんのような元気姫。3385014

隊長直々に指導3369703

都会の公園出身の彼女も小ぶりな子でした。

今は新しいご家族と幸せに暮らしています

 

うちのにーちゃんずはmomoさんにくぎ付け状態でした♪

 

改めてすみちゃんを大切にしようと誓う猫乳母一家。

みなさまこれからもよろしくお願い致します。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

タッジーマッジー

すっかりおうちのコになりましたかー。
寂しくてもきっとご安心なさってることと思いますよ。
ご心配おかけしました。
とりあえず無事です。
でもこれからまだまだ大変そう・・・。
by タッジーマッジー (2011-03-13 20:27) 

みけにゃん

すみちゃん、kyokoさんご夫妻の事
忘れちゃったの?
ま、それだけ猫乳母様のお家の子に
なったって証(?)ですね・・・
kyokoさんも驚くほどすみちゃん小さいの?
でも、元気一杯(お転婆さん)だもん
少しくらい小さくてもいいよね~~!
by みけにゃん (2011-03-13 21:40) 

多夢の母ちゃん

あら~すみちゃんは、kyokoさんを忘れたのかな?
いいえ、しばらく振りに会ったので恥ずかしかっただけですよ!シャイ?な、すみちゃん(^-^)
体は小ぶりでも、元気が一番!
頑張れ!!すみちゃん!!

ゆうくんも、すっかりEさん家の子になり、幸せになってますね~嬉しい事です。

震災した動物さん達の、無事を祈ります。
by 多夢の母ちゃん (2011-03-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。