SSブログ

大晦日~っ!! [ニャンず防衛軍一同&世話係]

色々あり過ぎました2011年も残すところあと半日ちょっと…

みなさま新年のご準備はおすみでしょうか?

(終っていないのは我が家だけだって…しくしく)

それなのに我が家の生き物班長はご学友宅のお手伝いに

行ってしまってるざます。

ニャンずさまは、いつも通りでございます。

掃除をしつつ、黒豆を煮ながら、こっそりPCですの。

我が家はお客人もありませんし、ぼちぼちと終わらせようと

思ってますです。

さてニャンずさまのご近況は…

昨日のこと、りくを抱っこしてコタツでくつろいでいると

天板の上にいたみゅう隊長が、りくの頭を連打!!

りくは何が起こったのかわからない様子。

そのキョトンとした顔が愛らしうございました。

隊長はその後3回ほど繰り返されましたが、

何をしたかったのかわからないまま、立去られました。

何でぢゃ~001.JPG

何となくよ…3545409

りんご王子はちょっと意地悪な日々を送りました。

かーくんとやりあったり、みゅっちゃまに挑んだり

ちょっとばかり困った君なここ数日でした…

でも今はみんなと仲良くしています。

何だったのかなぁ?りんご王子が一番気にしてるかな?

うがー002.JPG

かーくん、ぷっくりさに磨きがかかっております。

まあるいお手々に癒されてはおりますが、

ひざに乗られると大変修行となりますです。むふふ。

35518413551839

すみちゃん、毎晩おふとんにやってきます。

一緒に眠ると暖かくて幸せ♪184.JPG

ひなちゃん成長著しくて、ほぼすみちゃん大になりました。

性質はシャム猫ですねぇ。ジャンプが得意。

甘えん坊で遊び好き。

いつの間にかにーちゃんずの真ん中が定位置。

030.JPGいいこでしゅよ~

今年は再就職してバタバタと過ぎました。

新しい年は、今より時間を上手く遣いたいと思います。

1年間ありがとうございました。

新しい年、元気で楽しく過ごしたいですね。

35419603541961

よいお年をお迎え下さいませ。

33914063391402

3545410190.JPG

りゅん坊っちゃん、るぴた大総統閣下

一緒に過ごしてくれてありがとう。

いつかまた会いましょう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

多夢の母ちゃん

色々あった一年も、残すところ数時間に…まさに激動の一年でした。
来年こそ良い年に…と、願って止みません。
お身体に気を付け、良き年をお迎え下さい。
by 多夢の母ちゃん (2011-12-31 10:53) 

umoumo3

>多夢の母ちゃんさん
   一年間ありがとうございました。
   公私ともに波乱万丈色々ありました。
   来年がだれにとっても幸せな一年でありますよう。
   ニャンずが元気で過ごしてくれれば何より。
   来年もどうぞよろしく。
   
by umoumo3 (2011-12-31 11:42) 

みけにゃん

今年は辛い事、悲しい事が一杯ありすぎた年でした。
原発事故はまだ収束をむかえておりません。
被災している人達の心からの笑顔を見るまでは・・・
残された動物達の小さな命が少しでも助かりますように
ただ祈るだけです。

この一年はあっという間でしたね。
皆様、ニャンずにとって新しい年が実りある一年になりますように!
by みけにゃん (2011-12-31 18:33) 

ぽんず

今りゅんちゃんやるぴた閣下の写真をみたら涙がこぼれそうに・・・。
えびこちー家の皆様には励まされたり癒されたり、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
来年も皆さん揃って、大石小石を蹴散らし、幸せ街道をばく進して下さいませ。
by ぽんず (2011-12-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぶさたでございます迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。