SSブログ

迎春 [ニャンず防衛軍一同&世話係]

[ひらめき]あけましておめでとうございます[ひらめき]

お天気も今一つだったので

ニャンずと一緒におこたでまったりな元日。

新春番組でなく撮りためた番組を見ましたです。

かりん、猫乳母のお手伝いに台所に来て

こっそり寒ブリのお刺身をご賞味。(班長がもらってきたご褒美)

ちょっと満足げでしたよ。

(ほかの子は興味も示しませんが、かーくんは特別)

むふふ、おいちかった[ぴかぴか(新しい)]3479193

みんなで過ごすまったり名時間。

ことしものほほんと、過ごしたいと思います。

みなさまも楽しくお過ごし下さいませ。

まったり、里帰りに行きたいでしゅ3547607

そういえば、3年前のお正月、子猫だったみゅう隊長が

元気よく電気鍋に突っ込んで熱傷を負いました。

前日のおふろの残り湯にどっぷりつけて

その後様子見。

急患センターとも考えましたが、大混雑だし

残り湯で楽しげにプカプカ(←おふろ好きらしい…)

幸い、そうひどくなかった為、翌日いつもの病院へ。

冷やしたのが功を奏し、数日の飲み薬と通院。

病院生まれの病院育ち・・・

おふろに入れていただいていたようです。

そんなこともあったわね3433488


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

みけにゃん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します~♪

我が家もまったり~なお正月です。
年々、お正月気分が薄れてきています。
とにかく、わん&にゃん達が元気であれば
それでいいかな~と思ってます。

猫乳母様もにゃん達も幸多い一年となりますように!
by みけにゃん (2012-01-01 23:29) 

多夢の母ちゃん

新年あけましておめでとうございます。m(_ _)m
えびこちー様、生き物班長様、ニャンズの皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。
そして、全ての命に幸多かれと、お祈り申し上げます。
よしだ君は、お元気でしょうか!?
by 多夢の母ちゃん (2012-01-02 04:34) 

ぽんず

あけましておめでとうございます。

えびこちー家の皆様方にはのんびりまったりな素敵なお正月をお迎えのようで何よりです。
みゅう姫様の災難昔話、こわかった~(笑)
大した事がなくてほんとに良かったです。

今年もよろしくお願いします。
by ぽんず (2012-01-02 10:20) 

hisa

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
よい年となりますように。
by hisa (2012-01-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日~っ!!ひなた、赤ちゃん気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。