SSブログ

ガサゴソ・・・ [すみちゃん日記]

GW2日目、皆さまいかがお過ごしでしょう?

こちらは日中いっぱいは晴れ、夕方から下り坂の予報。

今日はこれから香椎宮に行ってきます。

今朝方のこと、ガサゴソ・・・で目が覚めました。

スミちゃん、箱の中で遊んでるのかな?

などと思いつつまだまだ眠い猫乳母。

ガサゴソガサゴソガサゴソ・・・

その音は、止むどころか激しくなってます。

起きてみると、ネコトイレにダンボールが入ってます。

しかも逆さま。\(◎o◎)/!

トイレの横にあった砂のストックのダンボール。

すみちゃんが入って遊んでるうちに倒れたようで

すみちゃんはダンボールごとトイレに。

びっくりなの024.JPG

ごめん、すみちゃん救出が遅れて・・・。

幸いトイレは未使用だったので被害なし。

うーん、今日もいろいろあるかな?

とりあえず、皆さま楽しくお過ごし下さい。

交通事故が多発しております、お出かけの際は

十分気をつけて行ってらっしゃいませ。

休憩は早めにね。

昨日は勝ったの♪022.JPG


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

morichan

すみちゃん。
新しい砂を入れたかったのかニャ~(笑)
by morichan (2012-04-29 15:25) 

marimo

すみちゃん・・・ダンボールごとトイレへ?
ぬぬ~それは大変なことでしたね(^-^*)
連休・・・関越自動車道での痛ましい交通事故のニュース。
運転手の居眠りって!
楽しいはずのGWが悲惨な事故になりませぬよう、
みなさま気をつけてくださいませ。
by marimo (2012-04-29 21:09) 

umoumo3

>morichanさん
   そうだったかも~。家にいる時は
   なるべく早く片付けるようにしてるけど
   追いつかないっす。

>marimoさん
   ダンボールに閉じ込められた状態。
   大変な災難に見舞われたのでした。
   関越道のバス事故痛ましいですね。
   運転手の居眠りって、その距離を
   一人運行をさせた会社に呆れます。
   あちこちで事故多発してますから
   気をつけて下さいませ。
   近くでまったりもいいですよ~♪
by umoumo3 (2012-04-30 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーンッ( ̄▽ ̄;)!!近いところで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。