SSブログ

りんご [りんごのハチワレ]

前日よりは視界も良好。

それほど有害物質も降ってなかったようです。

外に出てもそれほど辛くはありませんでした。

猫乳母がPCに向かってると、にゃにものかが

カーテンの向こうからこちらを伺ってます。

じー018.JPG

まあ、こわい♪ 誰にゃのかしら?

(りんごです。かりんに喧嘩を売って叱られた直後です)

乳母が起こってないか、観察してますね。

「怒ってなかよ、出てきてよかよ」

ごめんにゃ019.JPG

大丈夫、かーくん気にしてないから。

いち、に。いち、に016.JPG

おかうさんも怒ってなかよ

ホント?019.JPG

その後は何事もなく、仲良く寝ておりました。

足元にて026.JPG

ケンカして、一緒に遊んで、眠る。

いつものひとコマ。

何でもないことが微笑ましくてうれしい午後。

気温の差が激しいですね、体調を崩されないよう

今日もお元気にお過ごし下さいませ。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

猫爺

かーくん、今日もストレッチに励んでるようですね。

豹のようなムキムキにゃんこを目指してるんでしょうか?

by 猫爺 (2012-05-09 07:57) 

空楽

怒られたんだね・・・
大丈夫!  美宇はいつも怒られているよ。  
全然反省しないんだよ。
by 空楽 (2012-05-09 08:19) 

umoumo3

>猫爺さん
   おはようございます。
   ムキムキになるより前の段階です。
   とりあえずは、脱走してあっと言う間に
   乳母に追いつかれることがないように
   絞ってるのです。詰まってるので
   さわるとお中元のハムのようです。

>空楽さん
   おこらりまちた。はんせいちたでしけど
   ほんとはぜんぜんしてないでしゅ(byりんご)
   ええ、反省なんてしませんよ。
   そして同じ事の繰り返し。
   それがにゃんこでしょう(ΦωΦ)フニャア…
   
by umoumo3 (2012-05-09 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねーちゃんミャウくんの死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。