SSブログ

台風通過 [みゅっちゃんとすみちゃん]

ごきげんよう、みゅっちゃまよ。210.JPG

台風の影響はいかがかしら?

我がニャンず防衛軍基地のある福岡の某山中

柿の葉っぱが散らかったくらいで被害なし。

みんにゃ、無事だと報告しておくわね。

異常にゃしっ!!!!146.JPG

りくがTV台から落ちまちたっ193.JPG

TVで台風情報を見てるというのにその前で

ゴロゴロしてちょと邪魔をしていたりくは、バランスを崩して落下。

チェストの上のダンボールで寝てるときに寝返りすれば落下。

近頃ちょっと「どんくささ」が目立ってるわよ。

うっ、恥ずかちい153.JPG

うぶぶぶ142.JPG

かーくんは相変わらずいい子ぶってるのよ。

『絵咲木』へ行きたいんでしょうねぇ。

すみたんはいいこ♪♪001.JPG

すみちゃんも9月生まれ。昨日は『ひなたピッピ』のうちの子記念日。

うちに来た日はパサパサした子だったわ。

ダミ声だったし…「UMA」かと思ったくらいよ。

031.JPG032.JPG030.JPG

元気に成長してうれしいわ。やんちゃだけど許してあげる。

りりちいおかおでしゅ♪022.JPG

明日はみゅっちゃんのお誕生日なの♪

ニャンずお祝い月間も最高潮(≧∇≦*)(≧∇≦)ノ

これからもどうぞよろしくね。

うふ019.JPG

雨の降り方にご注意なさって下さいね。

あ、乳母やは曽根風呂に嫌われてるので

今日はミュっちゃんがお届けしてみまちた。

良い1日を。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

猫爺

台風は西寄りを通ったみたいで広島もほとんど影響はありませんでした。
うちのちゃしろ君もりくちゃんと一緒でいろんな所から落ちます。
by 猫爺 (2012-09-18 10:26) 

こいちゃん

お誕生日やらうちの子記念日やらいっぱいの9月
おめでとうございます
うちは・・・泣きの9月だわ
by こいちゃん (2012-09-18 20:39) 

ひでぷに

ミュっちゃん、台風何ともなくて良かったね^^
りくちゃん、かーくんに笑われない様にしっかりねd(@^∇゚)/
ひなちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^▽^)/
by ひでぷに (2012-09-18 21:59) 

koume

風はひどかったけど、雨はたいした事なかったですね。
あ、けや木通りは、木が倒れたりしてたみたいですね^^;
思ったほどの被害もなく、ホッとした次第です^^
by koume (2012-09-18 23:57) 

suzuran

最後の写真のりんごくんのお顔!!
ネオそっくりです!
いつもほづと似てると思っていましたが
やっぱりネオとも似てるんですね〜ΦwΦ
by suzuran (2012-09-19 00:22) 

green_blue_sky

被害がなくてよかった(^○^)

お誕生日おめでとうございます~

こちらは雨が降ったりやんだりです。とても蒸し暑く、体調がおかしくなりそう・・・
by green_blue_sky (2012-09-19 06:03) 

umoumo3

>猫爺さん
  台風がそれたことは猫山の方々には
  よかったですねぇ。
  りく、ちょっとどんくさいところがあって…
  寝返りをして壁を蹴り、箱ごと下に落ちます。
  その時のびっくりした顔が言わせません。
  
>こいちゃんさん
  9月はお猫様月間。
  ありがとうございます。
  人間はといいますと、泣きの9月です。
  母子ともに夏バテで体力が落ちて
  病院のお世話になってます。

>ひでぷにさん
  りく、わらわれないよう がんばる。(by。りく)

  お祝いありがとうございまーしゅ。
  ひなたんは まいにち いたずら頑張りちう。
  おかうしゃんに怒らりても 
  すみたんにぶたれても 隊長に飛ばされても
  元気に大きく成長ちう(by ひなたぴっぴ)

  先住猫に鍛えられ元気に成長してます。
  ホワイトタイガーになるため、りくは
  クロヒョウになるべく、それぞれ
  日々鍛錬しているようです。

>koumeさん
  台風ひどくなくてホッとしてます。
  すっかり涼しくなりましたね。
  けやき通りの木がボリボリと折れて…
  考えると怖いですねぇ。
  20数年前の19号台風の時
  その台風が上空を通過する中
  西鉄バスに乗っておりました。
  千代県庁口から最寄りのバス停まで
  3時間半…。信号は消え電柱は傾き
  電線が垂れてる中、帰宅。
  上空を自転車が飛ぶのを目撃したり
  (横倒し状態で巻き上げられたのでしょう)
  恐ろしい経験をしました。
  そのバスに乗っていなければ、明るいうちに
  家に帰れていなかったのでした。
  そういう直撃台風減ってきましたね。

>suzuranさん
  りんごを見てると、ラムお母さんの
  目ヂカラを思い出します。
  そっくりなんですね、パッチリ目が。
  この兄弟姉妹はお母にゃん似ですね。
  (お父さんのDNAは?って思うくらい)
  ほづさんに似てるなぁと思いますし
  ネオさんにも似ています。
  りくとは違う雰囲気の黒猫ですよね、
  ネオさん。りんご顔の黒猫(≧∇≦*)
  し、かーしっ!!!!腹黒はりんごだけ!?

>green_bule_skyさん
  台風被害がなくてよかったです。
  お祝いありがとうございます。

  湿度が高いと辛いですね。
  体調管理にご留意下さいませ。


by umoumo3 (2012-09-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また消えた~ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。