SSブログ

また消えた~ [猫乳母の独り言]

こんにちは♪ 台風の影響で雨模様。

ニャンずのテンションも低いっす(嵐の前の静けさかな?)

今朝も投稿しましたら消えましたです。

ショックでしゅ( ̄▽ ̄;)!!010.JPG

何だか脱力してしまいました。

明日は無事に投稿できますように。 

020.JPG

楽しい日曜日をお過ごし下さい。

台風の進路にご注意なさいますように。

021.JPG


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

koume

曽根風呂は信用出来ないですよね。
記事投稿の時に消えちゃうこともあるし…。
ある日突然、ブログ毎消えちゃってたらどうしよう…って思いますww
台風、風は強く無いけど、今日はずっと雨ですね~。
放生夜も行けないし、写真撮影もどこも行けない~。
by koume (2012-09-16 18:40) 

green_blue_sky

今日もエラーばかりで巡回に時間がかかります^_^;
台風の影響があるでしょう。お気をつけてください。
by green_blue_sky (2012-09-16 22:41) 

ぽんず

そね風呂さんは消えることで有名ですもの。
でも台風は消えないみたいですね。そちらを直撃しそうな勢いで。
にゃんずの皆様、非難なんてことになったら大変ですからどうか無事に過ぎますように。
by ぽんず (2012-09-17 17:16) 

ひでぷに

記事消えですか...PC投げたくなっちゃいますよね
(PCのせいじゃありませんが...)

台風の影響はありませんでしたか?
by ひでぷに (2012-09-17 22:46) 

umoumo3

>koumeさん
  曽根風呂~~~っ((o(>皿<)o)) !!
  すみちゃんを肩に、みゅっちゃまを膝に抱き
  頭突きをされながら頑張った記事を
  消しやがって~~~~っ!!!!
  ヒザも肩もプルプルだったのですよぅ。
  ブログ記事ぜーんぶなくなってたり
  するのも嫌ですよねぇ。Σ(゚д゚lll)
  台風のせいで外出難しかったですね。
  今年も放生会には行きませんでした。

>green_bule_skyさん
  エラーのせいで自分のブログのコメントも
  出来ず、記事もアップできず…
  台風の被害がなかったのが救いです。
  季節の変わり目ご自愛下さい。

>ぽんずさん
  曽根風呂の恐怖…数日コメントが書き込めず
  とうとう記事が消えることが続いてます。
  台風は無事でしたが、いつ何が起こるか
  わからないご時勢、ニャンズ防衛軍は
  日々の鍛錬に余念がございません。
  避難は最後の手段よ。(by みゅうみゅう)

>ひでぷにさん
  寝てる息子に広辞苑をぶつけようか
  頭上に落とそうか迷います←ウソです。
  日々、コメ返しができず心苦しく思ってるのに
  これだもの。
  曽根風呂さん、私何かしましたでしょうか?
by umoumo3 (2012-09-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消えた~台風通過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。