SSブログ

秋の大運動会、絶賛開催ちう [猫乳母の独り言]

こんにちは。 今日も秋晴れ、洗濯日より。

ニャンずのテンションも高めで大運動会開催中。

頑張ってますよぅー010.JPG

いや・・・あんまり頑張ってくれなくてもいいです。

モフモフが舞って、お掃除が大変ですから

行き倒れちう020.JPG

みんにゃ元気よぉ走りよんしゃるねー(by審査員・りく)

審査員席021.JPG

お元気が一番ですので、いいという事にしましょう。

みなさまも楽しくお過ごし下さいませ。

あ、また台風が接近してますね、要注意です。

願わくばどっか行ってほしい(ノ゚ο゚)ノ ~~

猫乳母、微熱続きだったので

顔が乾燥してゴワゴワ…Σ(゚∀゚ノ)ノギャーッ!!

うーん、これはマズイ(`A´)!!

洗顔するときに、ふと思い立ち

先日届いた「もずの魔法石鹸」のお試しを取り出し、

これでもかって言うくらい泡立てて

ふっかふかの泡で丁寧に丁寧に洗顔。

を? きもちいいんでない? 

一皮むけたような気がしたですよ。

と言って、つっぱるカンジもなくて上々。 

一緒についてたローションを叩き込めば

あらー、まぁ(≧∇≦*)b ツルツルしっとり♪

なんだか生まれ変わったようなき・ぶ・ん♪(←大袈裟)

これはとってもいいと思いました。

もずの魔法石鹸はこちら↓↓

http://www.mozunomahou.jp/products_soap.html

お手入れしなくちゃ、ああなるのね・・・010.JPG

きをつけなくちゃー019.JPG

030.JPG睡眠第一

みなさまも乾燥にはご注意下さいませ。


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

びくとる

運動会、楽しそうでいいな。^^
by びくとる (2012-10-03 11:05) 

green_blue_sky

季節がよくなると、ニャンコの運動会が毎日開催されますね^_^;
お掃除お疲れ様です。
未定のは楽しいのですが・・・
by green_blue_sky (2012-10-03 12:49) 

OMOOMO

どのニャンズもかわいいですね、
こちらはどんよりです。
by OMOOMO (2012-10-03 18:21) 

koume

暑さも和らいで、大運動会の時期ですね。
ちゃんと審査員も居るんだ[壁]・m・) プププ
by koume (2012-10-03 19:19) 

ひでぷに

みんにゃの運動会楽しそうです♪
かーくんの活躍する姿が見たいですぅ(^^)
by ひでぷに (2012-10-03 20:18) 

猫爺

かーくんがドスドスと走り回る姿が目に浮かびます。
なぜなら、うちのももちゃんがそうだから。
by 猫爺 (2012-10-04 06:42) 

多夢の母ちゃん

えびこちー様、お身体の具合は如何ですか?
もう大丈夫なのでしょうか?
ニャンズの皆様も、お元気かしら?
朝晩は、めっきり肌寒くなり…日中との、気温差が大きくなりました。どうぞ、ご自愛下さい。
by 多夢の母ちゃん (2012-10-10 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっつき猫元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。