SSブログ

ひっつき猫 [りく日記]

おはようございます。今日も秋らしい1日になりそうです。

6月には緑だった柿の木も色づいてますが…

014.JPG

先日の台風で葉がたくさん落ちました。Σ(:゚∀゚ノ)ノ ギャーッ!!

柿の実は・・・というと、カラスに食べられています。

1~2個でも食べることができればいいかな?

今日の主役:りく  クロヒョウになりたい2歳 

021.JPG

乳母の行くところ、くっついて来て用事が終わるまで待ってて

戻りは“抱っこ”で移動する「甘え太郎」。

洗濯を干しに2階に上がれば2階、

トイレに行けばトイレに、入浴すれば浴室

キッチンでは冷蔵庫に向かえば冷蔵庫

シンクに立てば、そこにあるホームベーカリーの上

掃除機をかけてれば、少し離れた後方に

後追い幼児並みのストーカーぶり。

乳母が立ってなければ、遊んでいたり眠ってるのですが

動き出すと駆け寄ってきて、くっつき虫。

017.JPG

まあ、可愛いんですけど

忙しい時はご遠慮願いたいです…(^_^;)

皆様のおうちの猫さんは、どうでしょう?

032.JPG

今日も健やかにお過ごしください。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

green_blue_sky

台風の後は、落ち葉などでお掃除ですね。
お疲れ様です。
りくちゃん、甘えん坊、でもうらやましい~~
いつもそばにいてくれると、わたしはうれしいですが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2012-10-02 07:21) 

koume

うちは入れ代わり立ち代りのストーカー達ですよww
一番のストーカーはコウメちゃんですか…。
トイレの中まで入ってきます^^;
トイレの時は、あんまり見ないで!!って思っちゃいます^^;;
ストーカーする子って、甘えん坊さんですよねw
by koume (2012-10-02 12:37) 

ひでぷに

羨ましいです!
死ぬまでに一度は、にゃんこにストーキングされたいです(^▽^;)
by ひでぷに (2012-10-02 17:33) 

千晶

りくちゃん可愛いですね。
うちはガッツキ王子なので、台所に入る時限定でストーキングされます。
by 千晶 (2012-10-02 23:49) 

umoumo3

>green_bule_skyさん
  落ち葉の掃除は班長に任せました。
  流行目男子がんばりました。
  いつもそばにいてくれてうれしいo(^▽^)o♪
  今日はりんごが甘えた王子変身ちう。
  りくはホームベーカリーの上。

>koumeさん
  あ、りくトイレ開けて入ります。
  かーくんも遠慮なく入ってきます。
  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
  坊っちゃまずは天真爛漫の甘えん坊。
  お嬢ちゃんずは、誰も見てないところで
  甘えたちゃんなようです
  (注:ひなたは坊っちゃまずに準ずる)

>ひでぷにさん
  この子達以前は自由猫だったので
  あまりかまわせてもらえず
  こんなに甘えたと暮らすのは初めてです。
  うれしいような、困ったような日々です。
  いつか、必ず出来ますよ。( ゚ー゚)( 。_。)

>千晶さん
  ありがとうございます。
  キッチンはりんごが担当しています。
  足元でスリスリ・ゴロゴロ…
  転倒の危険を含んでいます。
  歩いてるだけでゴロスリにやってきます。
  しんのすけくん、早く元気になりますように。


by umoumo3 (2012-10-03 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。