SSブログ

ご無沙汰してました。 [猫乳母の独り言]

みなさま、こんにちは。
思わぬ体調不良でご無沙汰して
しまいました。σ(^_^;(x_x)
日常生活も普通に戻りましたので
またぼちぼちいきますね(*⌒▽⌒*)

さてさて、ニャンずのみなさまは
アメリカ大統領戦も中国共産党の動向も視野に入れて日夜演習をしてらっしゃいます~(>。<)(>。<)

それとご報告。
11月5日にすみれこさまが
避妊手術をいたしました。
現在エリザベス生活ちうでございます。
15日が抜糸の予定。
しばらくは不自由(見てる方は楽し)
乳母と一緒にまったりな日々(*⌒▽⌒*)
画像は後ほどアップしますね。

寒くなります、ご自愛下さいませ(^_^)/
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

shino

体調不良、大丈夫ですか?
心配しておりましたー。
    
ニャンずの姿を見るのを楽しみにしております。

無理はなさらずにね・・。
by shino (2012-11-10 22:31) 

猫爺

お元気でしたか。←体調不良だったので元気なわけねーだろぉ~と突っ込まないでください。

寒くなったのでかーくんの網戸研究所は来年の春まで閉鎖ですかね。

中国の脅威はみゅー隊長率いる防衛軍が守ってくれているので、安心しています。

すみれちゃんもこれで一猫前の家猫さんになりましたね。うちのちゃしろ君も19日に去勢の予定です。

あまり無理をしないでくださいね。

by 猫爺 (2012-11-11 07:53) 

多夢の母ちゃん

大丈夫ですか?
勝手に心配してました。安心致しました。
すみちゃんと一緒に、ゆっくりとお過ごし下さい。
お大事に、どうぞ!

すみれこ様3㎏に、なられたとか!?良かった!
by 多夢の母ちゃん (2012-11-11 15:46) 

KYOKO

復調されて良かったです。
くれぐれもご無理はなされないでくださいね。

すみちゃん3キロになったんですね。
無事に手術も終わったとのこと
ホッとしました。

3キロで肩に乗られるとズッシリ?
肩こりにご注意くださいね(笑)
by KYOKO (2012-11-11 19:58) 

ひでぷに

体調不良だったのですか!
もう大丈夫ですか?

ご復活お待ちしていました(^▽^)/
また、にゃんずの皆様のご活躍の様子、期待しています^^
by ひでぷに (2012-11-14 11:57) 

umoumo3

猫乳母です。
いつもありがとうございます。
by umoumo3 (2012-11-16 12:18) 

つなみ

お風邪など召しませぬよう(*´∇`*)
お大事になされてください。
by つなみ (2012-11-21 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活しますすみちゃんと一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。