SSブログ

すみちゃんと一緒 [すみちゃん日記]

みなさま、こんにちは。
寒くなりましたね。
猫たんぽがありがたい猫乳母です。

エリザベス生活も一週間。
あれこれ研究してるのか器用に
過ごしてます。
匍匐前進やバックで移動も軽やかに
いつもと変わらぬすみちゃん。
高い棚にジャンプしようとして
お腹の辺りをぶつけたので
病院に行きましたが、何事もなく
予定通り抜糸は15日です。

この頃はみゅうみゅう隊長と
仲良く寄り添ってます(*⌒▽⌒*)

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

多夢の母ちゃん

すみちゃんは、相変わらずのお転婆さん?
ビックリですよね!?怪我が無く、なによりでした。
寒くなります、どうかご自愛下さい。
by 多夢の母ちゃん (2012-11-13 23:26) 

ひでぷに

すみちゃんも大人になったんですね~

猫たんぽで良く暖まって、風邪など召しませんようにお気をつけ下さいね^^
by ひでぷに (2012-11-14 12:00) 

こいちゃん

体調も万全でないようですね、大丈夫ですか?
すみちゃんお転婆は控えましょうね
寒くなりました、お気を付けください
by こいちゃん (2012-11-14 17:42) 

プラダ メンズ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ メンズ (2013-07-07 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。