SSブログ

ブログのお引越しをします [ニャンず防衛軍一同&世話係]

みなさまこんにちは。

寒くなりました、お元気にお過ごしですか?

猫乳母もそこそこ元気になってきました。

明日からブログをお引越しします。

といってもほとんど変わらないのですけど(^_^;)

明日からはのびのび・・・のほほん暮らし2 に

お運び下さいますよう、お願いいたします。

021.JPG


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

こいちゃん

お元気ですか?大丈夫かしら。無理しないでくださいね。
それから、「ご入学」の切符は元旦でよろしいですか?
お友達の分も買って差し上げますよ。
サイドバーの通信欄新しくしましたので、メールできますのでご連絡くださいませ。
by こいちゃん (2012-11-21 15:55) 

つなみ

了解!(* ̄- ̄)ゞキリッ♪
さっそく♪
by つなみ (2012-11-21 16:05) 

ひでぷに

承知しました (`◇´)ゞアイアイサー!
また、かーくんのへそ天が見られますかね(*゚▽゚*)ワクワク
by ひでぷに (2012-11-21 17:15) 

猫爺

了解です。

by 猫爺 (2012-11-22 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すみちゃんと一緒カシカシカシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。