SSブログ

ぎゃー [かりんのモモ鼻]

こんにちはー017.JPG

16日以来ケージに入りっぱなしだったかーくん。

今朝ハナが出ていたので病院へ。

異常なく、やや涙目だったので目薬をもらいました。

んがっ!!問題はそれではなく…体重!!!!

5.3kgに激増しているではありませんか!!!!!!!!!!

運動不足だったんですね~。+700g

ちょっとずつ弔問のお客の隙をついて運動させねば…・022.JPGふーんたいへんでしゅね

(って、キミのコトなんだよー)

004.JPG  りんご3.3kg


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

OMOOMO

かりんちゃん、体重増・・・大変。
うちは横綱級だから、今更ですが。
餌あげる飼い主が悪いんだよね。
by OMOOMO (2010-03-21 18:37) 

タッジーマッジー

うーん。ちょっと仕方なかったねぇ。
しばらくバタバタだけど、
ちょっとづつ落ち着くと思うから、
いっぱいみんなと運動会するんだよー。
by タッジーマッジー (2010-03-22 08:54) 

★まっと★

うぅ~~★
たいへんでしたねぇ・・。
でも、700のオーバー・・・・
★まっと★さんはもっともっとオーバーですから・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
かりんちゃん・・・一緒にがんばろうぜい!!
by ★まっと★ (2010-03-22 09:16) 

パトラ

しかったなかったけれど、700増加は多いかも^^;
りんごちゃんと、追っかけっこすれば
痩せる!・・・わよね^^;
by パトラ (2010-03-22 16:55) 

はなくろ

そのコの個性に合った体重っていうのがあるので
しょうが、急に増えるのは心配しますよね。

食事制限より猫じゃらしがいいかしらね?
猫運動会は是非、昼間にお願いしたいものです!
by はなくろ (2010-03-22 21:11) 

umoumo3

>OMOOMOさん
  そうなんですよね。ごはんを忘れちゃいけないから
  一緒にあげてたのがよくなかったです。
  閉じ込めたことなんかないし…人の出入りは多いし
  驚いたでしょうね。

>タッジーマッジーさん
  突然の出来事にニャンずも私たちも右往左往。
  幸い、弔問のお客さまも少ないので
  いつものように自由行動に戻りました。
  祭壇も猫タワーになってます…ひーっ!!(滝汗)

>★まっと★さん
  ご心配をおかけしました。
  そうなんですよ、かーくんだけ700gも。
  やっぱりごはんで苦労したコトがあるので
  どうしても他の子の残りまで…食べるのも好きだし。
  一緒に頑張って下さいねー(#°▽°#)きゃは♪

>パトラさん
  仏間の祭壇も楽しい猫タワーとして活躍中。
  生花の飾りもいいおもちゃですし…
  大好きな縁側でかけっこの日常も戻ったので
  体重も戻ると思います。

>はなくろさん
  やっぱり急な環境の変化に猫もビックリ。
  ついでに測ってもらってよかったです。
  知らなかったら病気になっていたかも。
  ええ、昼間は仏間で運動会♪
  そしてこっそり食事制限…。









by umoumo3 (2010-03-23 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャンずゆっくりと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。