SSブログ

ゆっくりと… [家族]

早いもので初七日でございます。

そこだけが時間が曖昧で夢だったのではと思えます。

それでも両親がいなくなったことは事実で淋しいです。

 

ニャンずも自由行動を再開しました。

仏間の『じいたん』と『ばうたん』の祭壇は楽しいタワーと化し

二人と一緒に遊んでいるようです。

りんごは仏壇に上がってお供え物状態だったり

かーくんは大きく飾られている生花と遊んだり

りゅん坊は応接台で寝転がって祭壇と向き合い

みゅう隊長はどちらかの座布団の上で寝ていたり

親戚のオバサマなどが見たら卒倒するかも…

それでもその状態が『我が家のスタイル』ですから。

 

両親の部屋で探し物などをしていると、物音で走ってきます。

洗濯を干していても、窓からじーっとガン見してて 

どれも私だとわかるとガッカリして去ってゆきます。 

まだ待ってるのですね。

 

ちょっとずつ、ゆっくりと歩を進めていこうと思います。

ご心配下さったみなさま、ありがとうございました。

これからもどうぞよおしくお願いいたします。

008.JPGニャンずからもお願いします

010.JPG014.JPG

 

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

タッジーマッジー

祭壇かくれんぼしたり、
すっかり猫タワーになってますね。
きっとご両親も喜んでる気がします。

by タッジーマッジー (2010-03-23 12:38) 

まろまろまね

私もハムスターを亡くしたばかりです。ゆっくり、ゆっくり、ですね・・・
by まろまろまね (2010-03-23 18:42) 

yoikosan

猫は家に付き、犬は人に付くといいますが、ニャンズたちは まだ待っているのですね。
by yoikosan (2010-03-23 18:48) 

umoumo3

>タッジーマッジーさん
  ええ、葬祭屋さんが見えてお参り中に
  仏壇のお供えりんごに爆笑。
  父の祭壇にはりゅんりゅん。
  金ピカ座布団にはみゅう隊長…。
  やっと居場所を見つけたようです。

>まろまろまねさん
  まろくんお悔やみ申し上げます。
  ゆっくり、ゆっくりでいいと思います。
  
>yoikosanさん
  そうですね、すっかり仏間が遊び場に。
  居場所を見つけたようですよ。
  
by umoumo3 (2010-03-23 22:15) 

OMOOMO

ニャンズは待っているのでしょうね。
それを思うと切ないですね。両親を亡くされた
とありますが、突然の事だったのでしょうね。
整理がつかないと思います。覚悟してても
整理はつかないのに。でも前向きな、umoumo3
で少しほっとしてます。3年目でも寂しいよ。
by OMOOMO (2010-03-24 00:14) 

★まっと★

ニャンズ。。。。寂しいんですねぇ。。
でも、祭壇が遊び場。。。
ニャンズもご両親もうれしいかも・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-03-25 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎゃーこんな時に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。