SSブログ

消えた~ [ほんわか猫ず]

おはようございます。 昨日は一日中どんよりどよどよで

降ったり止んだりの不安定な空模様。深夜には雷雨も・・・

日中はかなり蒸し暑かったです。

だれだれーん王国滞在ちう016.JPG

ブログ記事は消えてしまうし←曽根風呂~~っヽ(`Д´)ノ

マウスは壊れるし、りくとりんごが組合って黒白の毛が

散らかってるし・・・(ノω;)しーくしく。

すみちゃんはカーテンにぶら下がってるし・・・

ひなちゃんは障子のさんに立って障子破いてるし

な~んもしてないでしゅよ~011.JPG

ニャンずのやんちゃが炸裂してますが・・・

この方、ちょっと違います。何故かいい子にしてるのです。

いい子ですもん015.JPG

かーくんは次の週末「絵咲木」へ帰ろうと思ってるのです。

お祭りありますから。

帰れましゅよーに012.JPG

宅配のおにーさんが来ても、玄関から脱走もせず

おりこうに座って待機。気分はもう「絵咲木」に飛んじゃってます。

031.JPG

同窓会の予定なんですけど・・・ 

もーぼちゃんが行きたいって言ってるからつれてってあげてくらしゃい010.JPG

かーくんはそう言ってるようです。(もーぼちゃん=生き物班長)

毎年行っておりますしねぇ。

うーん、どうしたもんでしょう、思案ちう009.JPG

今日もお元気にお過ごし下さいませ。

台風の進路・・・直撃でしょうか!? 九州ヤバイΣ(゚д゚lll)

無事に過ごせますように。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

green_blue_sky

こんにちは。
曽根風呂のエラーは多いですよ^_^;
こちらは雨の予報で蒸し暑い・・・

そちらのほうは台風がっ接近していますから、外出にお気をつけてください。
by green_blue_sky (2012-09-15 08:57) 

OMOOMO

ニャンたちかわいい、同窓会、楽しみですね。
by OMOOMO (2012-09-15 14:37) 

ひでぷに

かーくん、絵咲木へ帰れると良いね(^^)/
by ひでぷに (2012-09-15 16:29) 

koume

お天気は悪いし、ニャンズは好き勝手だし…って感じ?w
かーくん、同窓会楽しみですね~。
ひとり良い子にって、ホントに心が飛んじゃってるんでしょうね^^
by koume (2012-09-15 19:17) 

猫爺

今度の台風は強烈みたいです、お互いに気をつけましょう。
by 猫爺 (2012-09-16 01:11) 

多夢の母ちゃん

台風が近づいてますよ~!お気を付け下さい!!
ニャンズ達、お家から出ちゃダメだよ!
by 多夢の母ちゃん (2012-09-16 06:23) 

ぽんず

お祭りの時は実家に帰るものですよね~。
それなのに同窓会と重なっちゃって残念です。
かーくんも一緒に同窓会に出席してみるとか。大人気でしょうけど懸念材料もあるのでこれは無理ですけど^_^;
by ぽんず (2012-09-16 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みゅうみゅうまた消えた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。