SSブログ

台風縦断、ご注意ください。 [ほんわか猫ず]

おはようございます。台風は北部九州をそれたので

何事もなく静かな朝です。

あ、我が家のニャンず台風は猛威を振るっております。

ひなた1号007.JPG

暴れん坊コンビ021.JPG

ひと暴れの後、かーくんは何事もなかったようにおっとりお昼寝。

台風の目007.JPG

いろいろなものを吹き飛ばして大暴れしてくれる

ひなたはまだまだお子ちゃま、誰かにくっつかないと

淋しいようで、いつも誰かと一緒にいます。

そう言えば、みゅう隊長も最近りくとすみちゃんと

一緒の場所でご飯を食べることが…(-^〇^-)

りゅん坊ちゃんが亡くなって以来、一人でお食事してましたが

この頃はりく達が食べてるところへやってきて

じーっと乳母の顔をながめるので、ご飯をあげたところ

一緒に並んで食べるようになりました。

一緒も悪くないわね003.JPG

相変わらずかーくんとりんごが嫌いなご様子ではありますが

いきなりの猫パンチはなくなりました。

すみちゃんとは10cmをたもって行動してる姿は微笑ましい。

ちょっと変化がありそうな予感がします。

隊長と遊びたいのかもしれないけど、体当たりは止めなさい。

交通事故にあったみたいなものだから。

ひなちゃんみたいな「遊んでダーイブ」は危険だから。 

仲良しなのにねー031.JPG

まあ、これからの動向を見守っていきたいです。

すみ、がんばりましゅ012.JPG

台風の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

気象情報に注意してお過ごし下さいませ。

007.JPG


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

koume

今日はこれから夜勤なので、台風のように荒れないことを祈りつつ…。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
by koume (2012-09-30 14:19) 

green_blue_sky

台風がこちらに向かってきます^_^;
蒸し暑い。
電車遅れ気味で雨風がひどくなる時がありますが、止むと静かです。
by green_blue_sky (2012-09-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ったくん10月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。