SSブログ

10月です [みゅっちゃんとすみちゃん]

おはようございます。 秋も深まってきましたね。

台風の被害はなかったでしょうか?お見舞い申し上げます。

今朝は快晴、いいスタートが出来そうですよo(^▽^)o

004.JPG

みゅっちゃんとすみちゃん、距離10cmを保ちつつ

お互いついてまわってる状況です。

猫乳母を真ん中に右にみゅっちゃん、左がすみちゃんで

眠ることが増えました。

遭遇する時も、先手必勝猫パンチや威嚇もなく

慎重にくんくんしてから、追いかけっこを始めます。

(その先は追いかけないのでわかりませんが

争う声や物音もしないので、問題は起きてないはず…)

妹修行ちうみんにゃ 006.JPG

ふふふ、可愛いわよ3545409

この2匹の様子をつかず離れず見てるのが「りく」018.JPG

その頃やんちゃ倶楽部のみんにゃみんにゃ 004.JPG

こちらはこちらで仲良しです。猫団ご好評復活中 001.JPG

今月も色々やってくれそうな予感が…(^_^;)

どうぞよろしくお願いします。

ひなた1号暴れちう012.JPG


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

green_blue_sky

台風一過の青空です。ただ夏のように暑いです(^_^;)
台風の被害は私のところではなかったですが、市内の一部で冠水したようです。
マップおじさん、猫ミルク以外の食事をとっています。ただ痩せすぎているのでもう少し太ってほしい。

猫たちが密集している(爆笑)
今の季節が猫にとっては気分がいいでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2012-10-01 12:21) 

marimo

皆で仲良くくっついて寝ている風景は
とても和みますね(*'▽'*)
うちは滅多に二人がくっつくことはありません。

by marimo (2012-10-01 13:00) 

ひでぷに

大勢いると大変な時もあるでしょうが、その分幸せの数が増えそうな気がします(^^)
ウチも家族を増やしたいなぁ...
by ひでぷに (2012-10-01 15:23) 

koume

ちょっと風は強かったですが、それ程ではなかったですね。
良かった良かった^^;
だんだんと冷えてきて、ニャンコのくっ付き率が上がった気がします。
お写真、ギュウギュウって感じ(爆)
by koume (2012-10-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。